ダニエル・カルーヤ、『スパイダー』でキャラクターのロマンス憶測に言及
ホームページホームページ > ブログ > ダニエル・カルーヤ、『スパイダー』でキャラクターのロマンス憶測に言及

ダニエル・カルーヤ、『スパイダー』でキャラクターのロマンス憶測に言及

May 02, 2023

アカデミー賞受賞者のダニエル・カルーヤは、『スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース』で自身のキャラクターのロマンスに関する推測について洞察を与えています。

スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース 』は、スパイダー パンクとしても知られるカリスマ キャラクター ホバート "ホビー" ブラウンを含む、人気のウェブスリンガーのさまざまなバージョンの登場で視聴者を魅了してきました。 このアニメーション映画は広く評価されただけでなく、興行収入にも大きな足跡を残し、初日に記録を破るという目覚ましい成功を収めました。 ファンはユニークなストーリーと視覚的に美しいアニメーションを熱心に受け入れ、アニメーション映画としては 3 番目に高い初日興行収入を記録しました。

最近、俳優さんダニエル・カルーヤホビー役の声を担当している彼は、映画のロマンチックな雰囲気をめぐる憶測に言及した。 ハリウッド・レポーターとのインタビューで、カルーヤはホビーとグウェンの関係の重要性についてほのめかし、登場人物たちの深いつながりをほのめかした。 彼は、グウェンがホビーに私物を託していたことに言及し、ある程度の親密さと絆への信頼を示唆した。

「グウェンとホビー、何かが起こっていたと思います。彼女は彼の家にたくさんのものを置いてきました。彼らはこのバンドの一員で、ホビーがそこにいた理由の一つは、グウェンを支えてくれるためでした。彼は転がりません。 」

カルーヤはまた、スパイダー協会における自身のキャラクターの役割についての洞察を共有し、グウェンをサポートし、彼女のためにそこにいるという彼のコミットメントを強調しました。 彼らの関係の性質と深さは解釈の余地があり、視聴者は推測し、次の映画でのさらなる探求を待つことができます。

「そう、それはグウェンを取り戻すためだったんだ。映画の終わりに、彼は再びグウェンにジェスチャーをする。彼はただ彼女を取り戻しているだけだよ、私が言いたいことは分かる? 誰かが誰かを監視しなければならない、そして彼は自分がどれだけ自分を隠したいのかを隠したいんだ」 」

関連:『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』監督が、『スパイダーバースの向こう側』の「たくさん」のバリアントとより多くのユニバースを予告

スパイダーマンのキャラクターのあまり知られていない反復であるスパイダーパンクは、その独特の魅力ですぐにファンを魅了しました。 スパイダーパンクのデザインの創意工夫は、パンクロックのコラージュのような錯覚を生み出す、絶えず変化する配色と衣服のダイナミックな要素によって、彼をさらに際立たせています。 これらの視覚的要素と、カルーヤの魅惑的な存在感が組み合わさって、スパイダー パンクは魅力的で記憶に残るキャラクターになっています。 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の共同監督であるホアキン・ドス・サントスは、ダニエル・カルーヤのキャスティングの決定について明らかにした。 ドス・サントスは当初、彼をアメリカ訛りで話す人だと考えていました。 しかし、カルーヤのインタビューを見て、ドス・サントスは俳優の声とスパイダーパンクの視覚的描写の一致に嬉しい驚きを覚えた。

「ダニエル・カルーヤは、私たちの世代の偉大な俳優の一人だと思います。正直、驚きました。ダニエル・カルーヤのことを考えると、アメリカ訛りで話す彼を思い出します。私たちは彼のインタビューを見ましたが、それは素晴らしかったです」彼がトークショーでこれをやっているだけだったので、開発中のスパイダーパンクのビジュアルと照らし合わせて設定しましたが、彼の声に設定されたスパイダーパンクの停滞したイメージを見るだけで、ページから飛び出てきました。 「ええ、その男の話は一日中聞こえていました。おそらく彼の言うことの5単語のうち2単語は理解できると思いますが、一日中それを聞いています。」

ダニエル・カルーヤは、マイルズ・モラレス役のシャメイク・ムーア、グウェン・ステイシー役のヘイリー・スタインフェルド、ピーター・B・パーカー役のジェイク・ジョンソンなどの復帰俳優を含む印象的なアンサンブルキャストと共演します。 この映画は、アンディ・サンバーグ、オスカー・アイザック、イッサ・レイ、カラン・ソーニなどの著名な才能の追加によってさらに向上しました。 『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』は現在劇場公開中。

スパイダーマン:スパイダーバースのアクロス ダニエル・カルーヤ MOVIEWEB 今日のビデオ スクロールしてコンテンツを続けてください